ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



遂に!きのこVSたけのこ公式戦争勃発!

きのこ・たけのこ あなたはどっち派?プレゼントキャンペーン
(明治製菓)
2009年7月7日(火)12:00 ~ 2010年1月29日(金)15:00

長年争われてきた、きのこの派とたけのこ派の争いも、いよいよ白黒つくことになりそうです。
ちなみに、おなぽこは「すぎのこ村」派のマイノリティ。

しかし、いつのまに変わったのか知りませんが、きのことたけのこのイメージキャラクターが、
ち○ことう○こにしか見えないのは、先日接待パチンコで、
CRおぼっちゃま君を打ったからだけではないはず(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ


極楽ねこカレンダー写真募集

ペットフードメーカーアイシアがカレンダー用の写真を募集してます。
にゃんこ飼いの人は応募してみたらどうでしょう。

応募者全員にキャットフードもらえるみたいだよ。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     極 楽 ね こ カ レ ン ダ ー フ ォ ト コ ン テ ス ト
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
愛する猫ちゃんの写真を大募集!優秀作品はカレンダーに!
さらに、応募者みんなにキャットフードを、抽選で10名様に商品券も!?
応募は簡単!
まずはこちらから↓



投稿されてる写真見てるだけでも楽しい(*´Д`)

深夜二時  おすぎ感激  カミングアウト

自動俳句ジェネレータです。




つーか季語入ってないから俳句じゃなくて川柳になるんじゃないの?と思いますが。
気に入った一句ができるまでついついクリックしていまいました(;´Д`)


おまけ
官能小説タイトルジェネレーター



にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

第1回 「リアルにブサイク」コンテスト結果発表

Yahoo!ペットの第1回 「リアルにブサイク」コンテスト」結果発表されました。

おなぽこはこれが気に入ってます。



春眠スイカ02

スイカさんも次回ノミネートしてみようかな♪



ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

ほめられサロン

ほめられて伸びる人におすすめですヽ(´ー`)ノ音に注意!


なんだかちょっとうれしいんだけど、それって悲しい?w

都道府県を落とすとどうなるか?

北海道を落とすとどうなるか?
てっく煮ブログ様よりいただいてきました。



SKIPすると、都道府県一覧から選んで落とせます。

かなりくだらないんだけど、ついつい落としてしまう(;´Д`)
栃木がかなりがんばってます!!



ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
人気ブログランキングへ <<<こっちもよろしく

透視能力

透明な頭をもつ深海魚デメニギスの動画が公開されました。グロ注意です。



ここに解説がのってますが、通常の眼の位置にあるのは鼻に相当する器官だそうです。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2009024001&expand


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

スマップ特番

テレビ朝日開局50周年のスマップの特番で
キムタクが森君の事にふれたことが話題になってますね。
リアルタイムでは見てなかったのですが(;´Д`)

苦労してた時代を共にしてきたメンバーが、いなかった事にされたのが不満だったのか、
どっからどこまでやらせなのか、視聴者には判断が難しいんだけど、
生放送だったし、素直にいい話と受け取っておきたいです。

動画はグレイな上に旬なので、リンク切れてたらごめんね。

木村「森くんおめでとう」



で、こっちが森君のハイキック。まぐれかもしれませんが、
あの間合いでの速度と当たりどころは見事。

smap 森君ハイキック



ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

チェリオを飲んで育った

駄菓子を食べて育った人にな馴染みぶかチェリオから新製品。
いたずら好きにはたまらないアイテムですね。

チェリオ-なんちゃってオレンジ
http://nanchatte-cheerio.jp/main.html



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

憧れの人

憧れの異性チェックをやってみました。ヽ(´ー`)ノ
自分の憧れる女性のタイプを診断してくれるのですが…
診断結果は以下参照

>>>

おなぽこさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、おなぽこさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (266.7点)
2位 川村亜紀 (266.3点)
3位 愛内里菜 (261.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

<<<<

オススメアイドルはともかく,他が,だいたい合ってるから困る(;´Д`)



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

