ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



藤棚スイカさん

富士森公園の藤棚写真スイカさん編です。



藤棚スイカ02
はしゃぐマンゴーさんとは対照的に


藤棚スイカ01
特に感想なしって顔のスイカさん


藤棚スイカ03
食べれません(;´Д`)


2010GW頃のマンゴーさん

去年の5月に冨士森公園の藤棚で撮影した写真です。
今回はマンゴーさん編

藤棚マンゴ01
ベンチに寝転がってるおなぽこに乗ってきたところを撮影

藤棚マンゴ02
なんか目が違う子みたいです。

藤棚マンゴ03
花が綺麗です(*´Д`)

遠近法で錯視

髪飾り
後ろのライトがマンゴーさんの髪飾りみたいにみえません?



つまみ大仏
鎌倉で撮った写真です(;´Д`)




クララがたった

先日所用で有給休暇をとり、用事も終わり夕方ごろごろしながらテレビをみていたところ、
東京MXテレビにてアルプスの少女ハイジが再放送されており、丁度クララとハイジが再会する回でした。
いい年をしたおっさんが平日の夕方にアニメを見ながら目を潤ますのもいかがなものかと省みる次第です。


スイカ立つ

スイカさんが立った!ヽ(´ー`)ノ




鏡の国のスイカ

鏡に映るスイカさんです。

鏡すいか01
玄関にて散歩へ行くのを待つスイカさん


鏡すいか02
まだかなまだか。

鏡すいか03
まちくたびっち(;´Д`)





寝起きに

布団の上01
スイカさんのお腹にちょっかいを出すおなぽこ。


布団の上02
はやく仕事行けよって顔




バレンタイン

とは,全然関係ない写真です。
部屋ちらかってます(;´Д`)

散乱
スイカさんはそういうの気にしないみたい。





気分じゃないの

いつも,かまってちゃんのマンゴーさんですが,この日は…

気分じゃない01
誘っても,そっけない様子

気分じゃない02
無理になでようとしたら,逃げてしまいました(;´Д`)





凛々しいスイカさん

威風堂々01
スイカさんの凛々しい写真です。

威風堂々02
たのもしすぎる(*´Д`)




安心ポジション(マンゴーさん)

マンゴーさんの安心ポジション

安心ポジション03
スイカさん同様。おなぽこの膝の上です。
早い者勝ちヽ(´ー`)ノ




