ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



チワワの桃、警察犬に合格

ごぶさた,ほったらかしで,ごめんなさい。
気軽に更新していくので,またよろしくお願いします。


チワワの桃、警察犬に合格…来年1月から出動!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101119-OYT1T00500.htm?from=y10


マンゴーさん訓練しようかしら(;´Д`)





俺より先に逝きやがって(;´Д`)

森繁久彌さんが死去…演劇界初の文化勲章受章者
(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/geino/news/091110/gnj0911101934019-n1.htm

100歳までがんばってほしかったです(;´Д`)
森光子さんには是非がんばってほしいところ

今年はほんと著名人が亡くなってますね。

とんかつパフェ

八王子の水面大沢にオープン予定のミートレアの続報です。


とんかつの上に生クリーム!関東初登場の“とんかつパフェ”とは
http://news.walkerplus.com/2009/1021/17/



とんかつパフェに公式な食べ方があったとは思いませんでした。
食ったことないですけどね

ミートレアって正式名称になったのかな。生焼けっぽい感じだけど(;´Д`)

それにしても、ずっと先かと思ってたら、年内にオープンなんですね。
違った意味で楽しみになってきました。

ビールの祭典

世界最大ビールの祭典「オクトーバーフェスト」開幕
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2643971/4625524


「酔っぱらって上半身をあらわにした人」の写真撮影禁止だそうで、ぜひ現地へ行ってみたい(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ


不安と期待いっぱいです

肉のテーマパークが、まさかの八王子(といっても多摩センターの方ですが)展開。

牛に豚、鶏肉料理がズラリ!日本初“お肉のテーマパーク”が誕生
<Walkerplus>
>「テイクアウト専門店が2店舗、イートインとテイクアウト両方する店舗が5店舗入る予定です。
>いずれも牛肉や豚肉、鳥肉料理の代表的な店舗ですので、ご期待ください」

ペッパーランチは入るのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

999号が9月9日、大井川鉄道で運転へ メーテルも同乗

999号が9月9日、大井川鉄道で運転へ メーテルも同乗
(産経ニュース)

メーテル(23)が気になります。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

クーラードリンク発売

モンスターハンター ドリンク『クーラードリンク』発売!
(カプコン公式)

人気ゲームシリーズモンスターハンターに登場する暑さ無効化アイテムのクーラードリンクが発売されるそうです。
詳しくはリンク先ですが。
ウコンの力と同じサイズっぽいですね。レモン&ミント味に若干不安もありますが,暑い夏も,これを飲んで乗り切れそうですね!

冬にはホットドリンクも発売されるのでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」

猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」
(オリコンライフ)


アンケート結果ってだけで、科学的根拠はないと思うんですけどね。
オナポコブログ読者には猫飼いの人が、少なくとも、8人はいるはずなので自宅の猫ちゃんたちと比べてみてはどうでしょう。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

吾輩らネコ社員、事故はまだない 岡山の運送会社で表彰

吾輩らネコ社員、事故はまだない 岡山の運送会社で表彰
http://www.asahi.com/national/update/0511/OSK200905110033.html


>昼間は女性社員のひざの上やパソコンのキーボードの上で居眠りもするけど、
>もちろん役にも立っている。夜には当直の社員の相手もするし、気が向けば

(*´Д`)イヤラシイ

ランキング参加中!サクサククリックよろしくヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

