ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



はまねこ

山下公園散歩で撮影したにゃんこの写真です。

横浜ねこ01
ジャックカフェにて,この辺の顔的存在の猫がいました。

横浜ねこ02
ジャックカフェとハマカフェの間くらいに猫好きの雑貨屋みたいなお店があり,この辺りの面倒みてるっぽいです。

横浜ねこ03
こちらは横浜日本大通りの街路樹の下の草むらにいた子です。

横浜ねこ04
寝てたみたいですが,起こしてしまいました。ごめーんね(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ


開けて入るねこ。

まるさんかわいい(*´Д`)




ブログはこちら
http://sisinmaru.blog17.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

ねこだらけ

待ち合わせのため東名高速足柄SAへ
ここ来ること多いな最近(;´Д`)

足柄SAといえば富士宮やきそばですが、あんなカツサンド食ったあとでは食えるわけもなく(;´Д`)
もうひとつの楽しみ猫ウォッチをしてましした。

200906足柄SA01
早速発見。近づいてみます。

200906足柄SA02
あら、お昼寝中だったのね(;´Д`)

200906足柄SA03
隣にもう一匹いました(*´Д`)

200906足柄SA04
というか、広場にもっとたくさんいました(;´Д`)何匹いんの?

200906足柄SA05
併設した公園の方にもいました。

200906足柄SA06
ほんと何匹いるのよ(;´Д`)

200906足柄SA07
あれ、この子だけなんか違う。お父さん?


ランキング参加中!1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログへ

ニャーゴ&ロールケーキ

ハンバーグ戦後,自転車屋を何軒か見てまわりくたびれっちなので,少しちゃく邸にてゆっくりさせてもらいました。

200903ハンバーグ16
ニャーゴが突然の来客の様子を見に来ました。ヽ(´ー`)ノ

200903ハンバーグ15
べ,別にあんたを見に来たわけじゃないんだからね。ってツンデレっぽい(;´Д`)

200903ハンバーグ17
TVチャンピオン準優勝のフルーツロールケーキをご馳走していただきました。
優勝じゃないところと店が春日部にあるのがなんだか親しみやすい感じ。
パン屋さんが作るロールケーキを極めるとこれになるって感じで,すごい旨かった。
厚切りだったし(*´Д`)

おじゃましました。ニャーちゃんによろしく。ヽ(´ー`)ノ


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

野良猫パパラッチ

行き摺りの猫達の写真です。


ねこ集会
潜入ねこ集会。右に顔だけだしてる子がかわいい(*´Д`) 左で寝てる子もいい恰好です。
新青梅街道を走行中に信号待ち中に撮影。大泉あたりで撮影。


のびー
秋川の別荘周辺に住み着いてる野良猫。バーベキュー場の看板猫。


みけ
道志村のキャンプ場に住み着いてる野良猫。サンマを焼いて献上しましたが、スルー。


路上猫
会社帰りに裏路地でみかけたサビ猫。野良猫撮影はほんと時間との勝負。この時もこれ一枚しかとれませんでした。


しながわ
しながわ水族館の送迎バス発着所側売店の裏にいた、鉄コン筋クリートな二匹。


黒
どうみても、歓迎はされていないようです。(;´Д`)


白
シロの方は、Odd eyeでした。(*´Д`)かっけー


The Prodigy - Charly




ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちら
ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

