ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入金報告 マクロミル

入金05



アンケートモニタ系のサイトからはじめて入金がありました。
ネットリサーチのマクロミルからです。

J-waveを夜中に聴いた事があるならば
ミルミルミルミルミルマクロミル~♪
のCMフレーズに聞き覚えがあるかもしれません。

マクロミルではほぼ毎日アンケートの依頼がメールできますので,サイトを訪問してアンケートに答えていくことになります。
一回のアンケートで3~200ポイントのポイントがもらえます。
だいたい1ヶ月で400ポイントくらいたまります。
私はすでに2回目の換金申請もしたので,来月の20日過ぎにも500円入金される予定です。

1ポイント=1円
500ポイントから換金(手数料なし)
振込み日は、申込日の翌月の20日以降

アンケートモニタ系のサイトはアンケートに答える手間が若干かかりますが,長いアンケートなどに回答すると,たくさんポイントがもらえるため,ポイントがたまりやすいです。
とくにマクロミルはアンケート件数も多くおすすめです。

ネット内職をはじめて,2ヶ月がすぎましたが,残高3000円。このペースなら1年で2万円いけるかもしれんね。



マクロミルに興味がある方は,こちらのバナーから登録できます。

マクロミルへ登録

スポンサーサイト

イーバンク銀行口座開設で500円ゲット with ECナビ

当ブログで,換金実績のあったちょびリッチげん玉の攻略法を紹介してきましたが,
どちらもイーバンク銀行の口座を持っていることを前提で書いています。

もし,イーバンク銀行の口座をまだ開設していないようでしたら,口座開設だけで確実に500円以上もらえるキャンペーンをやっているサイトがありますので,ぜひこの機会に開設してみてください。
キャンペーンを行っているのは,ECナビという,株式会社サイバーエージェントが主要株主である株式会社ECナビが運営するポイントサイトです。
サイトの詳しい紹介はこちら
下記バナーより登録ページに登録してください。

お得なポイント貯まる!ECナビ

登録しましたら,サイトへ訪問してください。
[ポイントを貯める]をクリックしてポイント情報局のページを開くと
ページ中央あたりにバナーが9つ並んでいると思います。
イーバンク銀行 新規口座開設で7,000ポイントプレゼント
と書かれれたバナーがあると思います。このバナーをクリックして,リンク先の注意事項をと手続手順をよく読んで,イーバンク銀行へ口座を作ってください。

これだけで7000ptゲットです。

さらに,上記バナーから登録していただき,2週間以内にイーバンクに登録すると,さらにボーナスポイントが1000Ptもらえますので,合計8000ptになります。

ECナビの換金ポイントは,1pt=0.1円で,5000Pt(500円)一口からとなっていますので,とりあえず500円分しかすぐには換金できません。
ですが,ECナビは,ゲームや広告クリック,配信メールのくじ,提携アンケートサイトのリサーチパネル等,無料でポイントをためる要素がたくさんありますので,残り2000ptは簡単に貯められると思います。
無料会員登録や資料請求などに応募すれば,もっとはやいです。
すぐに,もう500円ゲットできると思います。

ポイントはすぐには反映されませんので,来月以降の入金になるとは思いますが,簡単におこづかいを入手できますので,口座をお持ちでなかった方はこの機会に作ってみてはどうでしょうか。

イーバンク銀行は,口座維持手数料が無料,OMCクレジット機能付きのキャッシュカードも無料で作ることができ,セブンイレブン等でいつでも,現金を引き出す事ができます(365日24時間手数料無料)。 ヤフオクなどにも使えるので,口座作っておくと便利ですよ。
ネット銀行ですので,セキュリティーがとても厳しいですから,パスワードや暗証番号は絶対忘れないようにしてください。(暗証番号の再発行は手数料が必要です。)




げん玉攻略法

こんばんわ。
またまた、このブログを見て、ポイントサイトに登録してくれた方がいたので、攻略情報を紹介します。
今回は、げん玉です。

げん玉は株式会社リアルワールドが運営する。今日本で一番人気のあるポイントサイトです。
その理由は、

サイトを訪問して数カ所クリックするだけで毎日4円(1pt=0.1円)もらえる。(他サイトでは多くて2円くらい)

毎日1000円が10名にあたる抽選が行われている(6万分の1の確率くらい。)

最低換金金額が300円~と敷居が低く、すぐに換金できる。

ミニゲームの『げん玉電鉄』にて、上位入賞で大量ポイントゲットのチャンス。

そして、他のポイントサイトと一線を画しているのが、口コミ掲示板の存在です。
ポイントサイトで大量にポイントを入手するためには、スポンサーに、無料会員登録や資料請求をしたりするわけですが、うさんくさい広告や、しつこく勧誘をしてくる企業の話をときどきみかけます。私はまだそういうスポンサーに登録したことはないのですが、心配ではあります。
でも、口コミ掲示板をチェックすれば、勧誘の電話がかかってきたりポイントが付くのに時間がかかる、逆に,ここは大丈夫等の口コミ情報を見る事ができるので、安心できると思います。

それでは、最初の換金までの攻略をしたいと思います。
まず、このブログから登録して頂いた方には、紹介ボーナスの250ポイントが付与されているはずですので確認してください。

ポイントが確認できましたら、まずは、【毎日1万円ゲット】のボタンをクリックして、1万円の館に挑戦します。挑戦ボタンを押して簡単な1問アンケートに答えてください。これで20ptゲットします。その後、広告閲覧で5ptゲットできます。そうするとメールが届きますので、メール内のポイントURをクリックして、さらに5ptゲットできます。
次に、【毎日ポイントゲット】をクリックしてポイントの森を表示します。これだけで10ptゲット出来ます。
以上で毎日確実に40ptをゲットする事が出来ます。
その他にポイントの森にある広告をクリックしたり、すごろくゲームの【げん玉電鉄】でポイントマスに止まったりするこで、さらにポイントを貰える場合があります。

それだけでも2ヶ月で換金までもってこれるのですが、やはり会員登録や資料請求でいっきにポイントをためるのがおすすめです。

【TOP】の「すぐゲッチュ」や「スピード判定」「一発キャッシュバック」等に掲載されている案件に登録すれば
換金までは、あっという間です。口コミ掲示板をチェックすれば、しつこい勧誘などにあう事もないでしょう。

私のおすすめは
「すぐゲッチュ」
ジョンソン・エンド・ジョンソンのフリートライアル 無料フリートライアル  700ポイント
答えてchance 無料会員登録 400ポイント
MY DIRECTORY 無料会員登録 400ポイント
CREST生活アンケート 無料モニター登録後 1250ポイント(首都圏、京阪神の15才-59才の方のみ)
総合健康開発研究所 無料会員登録   650ポイント

これだけで、登録して3日もかからずに300円換金できます。

換金方法ですが、げん玉から直接金融機関に振り込みはできないため、一度PointExchangeというポイント合算サイトにポイントを移行します。
PointExchangeから口座へ換金する時に,手数料が105円かかるのですが、ポイントを移行する際にゲン玉から100円分のポイントをプレゼントされるので、手数料は,実質5円ということになります。

さっそく実戦してみてください。
300円とはいえ、ネットで簡単にお金が入ってくる事にちょっと感動を覚えますよ。正確には295円ですが。





結婚式in神楽坂

身内の結婚式で神楽坂へ行ってきました。

おっさん

神楽坂到着後すぐに、外堀通りで、おっさんの大群と遭遇。
神楽坂を登っていったけど、いったいなんだったのだろう(;´Д`)

ジャンボ餃子

神楽坂といえば、ジャンボ餃子で有名な神楽坂食堂。チャーハンもあるのね。

新郎登場

新郎自転車で登場!

ウェディングケーキ01

ウェディングケーキ02

このケーキがうますぎた(;´Д`)

神楽坂で焼肉

団塊世代に焼肉をご馳走に。

The Verve - Bitter Sweet Symphony


おめでとう!

入金報告+ちょびリッチ攻略

入金04


ちょびリッチの判定中ポインとがまとめて確定したので,また入金できました。

ついでに,このブログを見て,ちょびリッチに登録してくれた方がいましたので,ポイントの獲得方法と最初の換金までを解説したいと思います。

まず,下記バナーをクリックして必要事項を入力して,ちょびリッチの会員登録をすませます。
会員登録が完了しましたら,ちょびリッチサイトへ行ってみましょう。

[ホーム]にある“本日の特選サイト”と“本日のクリックサイト”の3つのバナーをクリックすると1バナーごとに1ポイント入ります。これで毎日確実に3ポイントゲットする事ができます。

次に,[ゲーム]にある,“あみだっち(あみだくじ)”と“モグー(モグラたたき)”のルールを読み挑戦してみてください。うまくいけば1~5ポイント獲得する事ができます。
1週間単位で行われるビンゴゲームもあります。毎週月曜日から開始です。あたれば大量ポイントゲットのチャンスです。

その他に登録した翌日あたりから,ちょびリッチからメールが配信されるようになります。このメール内にある“おみくじ”のURLをクリックするとおみくじを引くことができます。
1~10pt

これらで毎日平均4ポイント以上は確実にたまっていきます。
1ポイント=0.5円です。

これだけでは,最低換金ポイントの1000ポイント(500円)までは,250日もかかってしまいますので,無料登録などをして,まとまったポイントを稼ぐ事になります。
                   
このブログのバナーから登録した人には最初にウェルカムポインが100ついていると思いますので,残り900ポイント分を以下の無料登録などをすることで,獲得します。
これらは私が自分で登録して,特に問題のなかった案件です。
[申込み]の“無料会員登録”から登録する事ができます。

●クーポンメール ■獲得ポイント: 100ポイント

●FC2ブログ ■獲得ポイント: 100ポイント

●無印良品 ■獲得ポイント: 100ポイント

●うらないの森 ■獲得ポイント: 170ポイント

●ホットペッパーJP ■獲得ポイント: 100ポイント

●マネデリカ ■獲得ポイント: 100ポイント

●mpack ■獲得ポイント: 120ポイント

●ネットマイル ■獲得ポイント: 200ポイント

(虚偽の登録や,申し込み条件に違反してはダメですよ。台無しになります。)

適当に800ポイント分くらい登録しましょう。登録してからポイントが確定するまでの期間が1ヶ月以上かかるものもあるので,確定するまではクリックやゲームで端数のポイントをためて確定を待つのが良いかと思います。その間によい案件が追加されたり,気になったものがあれば登録していきます。

現在のポイント数が1000を超えたら,[ポイント交換所]からイーバンク銀行等で換金したり,商品券に交換ができきます。

それでは換金目指して,がんばってみてくださいね。


懸賞・小遣い ちょびリッチ

入金報告

入金03


ポイントサイトのちょびリッチげん玉から入金がありました。
株式会社ポイントスタイルとなっているのが,げん玉からの支払い分になります。
ちょびリッチは2回目ですね。

もうすぐネット内職をはじめて2ヶ月近くになります。
よくわからないのに,とびこみで30以上のおこづかサイトに登録して挑戦してみましたが,やっと仕組みやお金の流れがわかってきました。
どこのサイトでも,簡単にはポイントがもらえなかったり,換金までに長い時間を必要としたりと,なかなかネットでおこづかいを貯めるのは大変だということがわかりました。
そんな中でも,ちょびリッチげん玉は,とても良質なサイトだと思います。

げん玉は毎日4円,ちょびリッチは2円以上確実にちょこちょこクリックするだけでもらえます。1分かからない作業です。ゲームで勝てばさらにポイントがもらえます。
私の場合は,無料案件登録や資料請求に応募したり,楽天なんかで買い物すると楽天とWでポイントがつくので,それを利用してポイントを貯めてます。
さすがにクリックだけで換金は時間かかりすぎますが,クリックだけでも,1年で数千円にはなるので,そういうの何カ所か登録しとけば,1年で1万くらいは貯まるようです。

他にもよさげなのが,いくつかあるんだけど,この2つからはとりあえず換金しているので,間違いはありません。
こんな端銭でも入金されると,うれしいものです。

もし,ネット内職に挑戦してみるならこの2つのサイトは登録しておくことをおすすめします。



懸賞・小遣い ちょびリッチ

衝撃のカミングアウト

件名:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www./
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www./
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?


母ちゃん先週会った時に言ってくれれば良かったじゃない。
お正月にはお雑煮にお餅2個入れてね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。