ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入金報告♪ Mpack

入金10


■mpack

入金がありましたー。初換金です。
mpackはマクロミルと同じようなアンケートモニタサイトです。
メールでアンケートの依頼が届くので,サイトを訪問してアンケートに答えるとポイントがもらえます。
アンケートの他にも,市場調査や座談会への参加依頼や情報提供などが多いので,都心近郊の方で,市場調査等に興味があれば登録してみてもいいかもしれませんね。
市場調査の報酬は確認できたところで,1時間拘束で3000円~4,5時間で12000円って感じでした。参加できるかどうかは抽選になります。

アンケートだけだと,3ヶ月くらいで500円換金できるかどうかというペースです。
私はでかけたり、市場調査となると、連絡先の電話番号を教えないといけないので、面倒だから参加してません。
そういうの気にならない人は、おすすめです。クリックとかとは比べ物にならないくらい稼げるのではなかろうか。


ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

スポンサーサイト

祝 一万円突破

入金09


リアル仕事やら使用が忙しくて、ちょっとネット内職サボり気味だったのですが、またまとめて入金がありました。
ネット内職をはじめて5ヶ月、ついに残高が1万円を突破しましたよヽ(´ー`)ノ

世の中には1日で数億円のお金を動かすような人もいるわけで、
30過ぎの社会人が1万円で大喜びするさまは、人によっては滑稽に写るかもしれませんが、めちゃめちゃうれしいよ(*´Д`)

入金先は先月同様
以下の3つのサイトです。
つーかECナビとマクロミルいいわー、この2つだけでも月1000円いけそうな勢いだ。

マクロミル
めちゃめちゃおすすめです。
アンケートは簡単なものから長いのまであり、報酬もまちまでですが。
アンケートの数が多いから、地道に回答していれば、一月ちょっとで換金までいけると思います。

マクロミルへ登録

imiネット
資料請求や無料会員登録をできる人には、ポイント還元率が高いためにおすすめですよ。




ECナビ
下記バナーから登録するともれなく1000ポイントが加算されます。
ぜひ、挑戦してね。

お得なポイント貯まる!ECナビ

ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

げん玉+Canaリッチ

入金08


げん玉から2回目の入金がありました。
※ポイントスタイルとなっているのが,げん玉からの入金分です。

げん玉は株式会社リアルワールドが運営する。日本で一番人気のあるポイントサイトです。
その理由は、
・サイトを訪問して数カ所クリックするだけで毎日4円以上(1pt=0.1円)ポイントがたまる。(他サイトだと2円くらい)
・毎日1,000円が10名にあたる抽選が行われている(6万分の1の確率くらい。)
・最低換金金額が300円~と敷居が低く、すぐに換金できる。
・ミニゲームの『げん玉電鉄』にて、上位入賞で大量ポイントゲットのチャンス。
・口コミ掲示板がある。

他のポイントサイトと一線を画しているのが、口コミ掲示板の存在です。
無料会員登録や資料請求をすることで,大量にポイントをゲットすることができるのですが,うさんくさい広告や、しつこく勧誘をしてくる企業の話をときどきみかけます。
しかし、口コミ掲示板をチェックすれば、先に登録した人に問題が起きていないかなどを確認できるため,安心できると思います。
換金までの攻略法を下記に掲載しておきますので,登録した人は参考にしてみてください。



げん玉に登録している人は,Canaリッチにも登録しておきましょう。
今日のうわさ話で,毎日簡単な一問アンケートで1円(1pt=0.1円)もらうことができます。300円分たまると,げん玉同様にPointExchangeに合算できるため,げん玉の収益とあわせて換金する事ができます。
毎日4円が5円に増える程度ですが,長い目でみれば違いがでてくると思います。
ちなみにCanaリッチでも資料請求や無料会員登録でポイントをもらうこともできます。げん玉と同じ案件が多いので,どちらで登録するかはポイント残高で調整するとよいかもしれません。



ヽ(´ー`)ノ利息が2円ー



以下はげん玉攻略方です。登録した方は参考にしてみてください。

それでは、最初の換金までの攻略をしたいと思います。
まず、このブログのバナーから登録して頂いた方には、紹介ボーナスの250ポイントが付与されているはずですので確認してください。

ポイントが確認できましたら、まずは、【毎日1万円ゲット】のボタンをクリックして、1万円の館に挑戦します。挑戦ボタンを押して簡単な1問アンケートに答えてください。これで20ptゲットします。その後、広告閲覧で5ptゲットできます。そうするとメールが届きますので、メール内のポイントURをクリックして、さらに5ptゲットできます。
次に、【毎日ポイントゲット】をクリックしてポイントの森を表示します。ページ内に☆5ptというマークがありますので,クリックしてください。これで5ptゲット出来ます。1日に2回更新されますので,1日に10pt
以上で毎日確実に40ptをゲットする事が出来ます。
その他にポイントの森にある広告をクリックしたり、すごろくゲームの【げん玉電鉄】でポイントマスに止まったりするこで、さらにポイントを貰える場合があります。

それだけでも2ヶ月で換金までもってこれるのですが、やはり会員登録や資料請求でいっきにポイントをためるのがおすすめです。
また,上記にバナーリンクをはった,canaリッチも併せて利用すると換金までの期間が短くなると思われます。

【TOP】の「すぐゲッチュ」や「スピード判定」「一発キャッシュバック」等に掲載されている案件に登録すれば
換金までは、あっという間です。口コミ掲示板をチェックすれば、しつこい勧誘などにあう事もないでしょう。

換金方法ですが、げん玉から直接金融機関に振り込みはできないため、一度PointExchangeというポイント合算サイトにポイントを移行します。
PointExchangeから口座へ換金する時に,手数料が105円かかるのですが、ポイントを移行する際にゲン玉から100円分のポイントをプレゼントされるので、手数料は,実質5円ということになります。

さっそく実戦してみてください。
300円とはいえ、ネットで簡単にお金が入ってくる事にちょっと感動を覚えますよ。正確には295円ですが。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。