ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ぼちぼち日記も

年あけてから、ぜんぜん日記も更新してませんが、実はPCが壊れてしまい、ようやく新しいのを買いました。
壊れたPCのHDDから写真を撮りだしたので、またアップしていきたいと思います。

2月に来日するプロディジーの新曲です。アルバムも2月後半発売なんだよね。
ライブは新婦聞いてからいきたいところなので、渋谷-AXはあきらめよう(;´Д`)

The Prodigy- Invaders Must Die


お正月スペシャル2

待たせてごめん。おなかぽっこりです。
スイカさんスペシャルご堪能ください。


2009お正月SP2_01
アップ写真です。なんだか頼もしい(*´Д`)


2009お正月SP2_02
おなじみな方には、おなじみなこの写真。愛らしいスイカさんとっておきの1枚。


2009お正月SP2_03
ベローンと鼻を舐めます。けっこう舌長いのよね。


2009お正月SP2_04
肉のカーテン中のスイカさん。芋虫みたいになってます。


2009お正月SP2_05
つぶらな瞳がかわいいね。


2009お正月SP2_06
ハワイ直前にペットホテルへ運ぶ途中のスイカさん。
ちゃんと解っている故のこの表情なんでしょうね(;´Д`)


機会があったら、またわんこ写真まとめてアップしたいと思いますヽ(´ー`)ノ


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

お正月スペシャル

マンゴーさんとスイカさんの昔の写真をアップしていきたいと思います。
今回はマンゴーさん。

2009お正月SP01
1歳になった頃の写真です。今よりも更にちっこい。怯えています。


2009お正月SP02
プロフ写真でおなじみの服従ポーズです。(*´Д`)


2009お正月SP03
ちょっとだけよ(*´Д`)のポーズ


2009お正月SP04
超アップです。目がぎょろぎょろです。


2009お正月SP05
足もペロペロ。水虫には気を付けて。


2009お正月SP06
元気に出動!

明日はスイカさん編です。


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

賀正

明けましておめでとうございます。


スイカ遭遇01
元旦早々、スイカさんは若いツバメにドキドキです(*´Д`)


スイカ遭遇02
ホワイトシェパードのぼっちゃまと遭遇。2ヶ月だそうです。さすがに大型犬はでかいっす。スイカさん引っ込み思案になってます(;´Д`)


スイカ遭遇03
イケメン少年に、スイカさんも興味を示しだしました。


スイカ遭遇04
ほっぺにチュって。マセガキさんだね(*´Д`)


今年もよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

