ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



大銀杏第二部

銀杏写真。マンゴーさんです。

いちょうマンゴー01
くんくん。警戒しています。

いちょうマンゴー02
大丈夫みたい。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ


大銀杏第一部

季節感の無さに定評のある当ブログですが
銀杏最盛期の写真を3回にわけてアップしていきたいと思います。
最初はスイカさん編です。

いちょうスイカ01
秋の日差しをバックにスイカさんがやってきた。

いちょうスイカ02
がさっがさっ、一歩一歩しっかりと銀杏を踏みつけてます。

いちょうスイカ03
もふもふっ、落ち葉に顔つっこんで、至福のスイカさん。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

関根精肉店

関根精肉店へ行った時の写真です。
牛モツ屋さんです。

年末関根精肉店01
ビールの泡をなめつつモツの到着を待ちます。

年末関根精肉店02
ホルモン焼用の野菜です。野菜もたくさん食べるぞ!

年末関根精肉店03
ホルモンは通常よりも大きめなので、お店の人に小さく切ってもらうことも可能です。

年末関根精肉店04
味噌ダレ投入。たまりません(*´Д`)

年末関根精肉店05
一方、こちらは鍋の様子。ぐつぐつ

年末関根精肉店06
〆には中華麺を投入。食べ過ぎてしまった(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

横浜スタジアム散歩

ちょっとご無沙汰です。

横浜スタジアム01
横浜のスイカさんとマンゴーさんのお家は横浜スタジアムが近いので、おなぽこが遊びに行った時などに
散歩に連れて行ったりします。

横浜スタジアム02
試合がないので人はまばらでした。

横浜スタジアム03
今年こそ、ベイスターズの活躍に期待するスイカさん。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

20091129 イイ肉の日

今頃なんだ!って思うんでしょうね。肉球空手部の面々は(;´Д`)

という訳で、昨年のいい肉の日に行った富士見台にある牛蔵の模様をお送りします。
超人気店なので、予約に50人近く並んでました。
予約開始の時間前に並んでてくれたちゃくさんに感謝(;´Д`)

1129牛蔵01
かんぱーい。

1129牛蔵02
ゆっけ刺しです。パーツが通常の店よりでかいので肉の味がより楽しめます。

1129牛蔵03
ざぶとんです。

1129牛蔵04
マキです。以前おなぽこが来たときには食べられなかった、この店で一番高い肉2つのうちの1つがこれです。
もうひとつはこの日は未入荷でした(;´Д`)

1129牛蔵05
えーと、これはなんだっけか。ミスジかな(;´Д`)

1129牛蔵06
ここでご飯投入。ビール飲んで白飯食うスタイルは我々肉球メンのお家芸。

1129牛蔵07
肉みそを導入することにより。白飯がさらに加速。

1129牛蔵08
タタキのようなものもありました。ニンニク醤油がよく合います。

1129牛蔵09
まさに牛の蔵。牛肉まみれです。

1129牛蔵10
ホルモンもいろいろあります。ヽ(´ー`)ノ

1129牛蔵11
食後にファミレスにて…
お茶がうまい(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

スイカさん?


姉上が中国で買ってきてくれたティッシュケースです。
スイカさん?
スイカさんがいないときも、これで寂しくない…のか?(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

