ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



はじめまして!

はじめましても、おなじみのみなさんも、こんにちわ。
おなかぽっこりと申します。メタボさんとでも呼んでください。

さて、このブログは、ワーキングプア層に属する不肖おなかぽっこりが、インターネットを利用した様々な、お小遣い稼ぎに挑戦し、貯まったお金でご馳走を食べるという企画日記です。
不定期更新ですが、私がコツコツとインターネット内職をする様子や、その作業内容の紹介、残高0円スタートのまっさらな預金通帳に小金が貯まったていく様子、そして、かなうならば、貯まったお金で食べたご馳走のレポートを発表したいと思っています。

これからインターネットでお小遣いを稼ぎたい方や、私と同じようなワーキングプア層の方の参考になれたなら幸いです。
もし、このブログを見て興味をお持ちいただいた方がいらっしゃいましたら、是非、一緒にがんばっていきましょう!!
それでは、これからもよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

トラックバックしちゃった!
まずいようなら消してください。

一蓮托生・呉越同舟 (rebirth) の中の人です。 | URL | 2007年06月27日(Wed)02:37 [EDIT]


トラックバックありがとうございます。
うちのきみまろちゃんは,ここのとこ大活躍ですよ。
写真もおいおいアップしていきたいところです。

おなかぽっこり | URL | 2007年06月27日(Wed)11:02 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUMIX 3兄弟

■AU W41CA  右:FX-30(お嬢様カメラ)  中:TZ-3(きみま...
[続きを読む]

一蓮托生・呉越同舟 (rebirth) | 2007年06月27日(Wed) 02:03


 
