ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



用賀に用が(;´Д`) <前編>

舞台「So What 2」の通し稽古を、用賀にあるスタジオでするため。お手伝い兼見学に来ました。

So What 2 CAST一覧
http://ww33.net/sowhat/cast.html


用賀01
通し稽古後のダメ出し中です。
スクールウォーズなど、大映ドラマによく出演していた俳優の小沢仁志さんが特別出演してます。
ベテラン俳優はさすがに存在感が違いますね。ヽ(´ー`)ノ


用賀02
日舞のシーンで主役の一人が付けるヅラです。まるで、江戸村。
こっそり自分の写真と合成してみたのは内緒です。(*´Д`)


用賀03
昼飯抜きで夕方まで稽古が続いたので、夕食にMAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)の世田谷本店へ


用賀04
前菜01 カルパッチョです。口のなかで魚がとろけます。(*´Д`)


用賀05
前菜02 カプレーゼです。モッツァレラチーズがもちもちとろとろでした(*´Д`)


用賀06
そして、前菜10種盛りです。オリーブがたまらん(*´Д`)


用賀07
前菜に続いてサラダです。プロシュートの塩加減が絶妙。本店のプライドもあるんでしょうが、チェーン店でこのレベルは他ではないですね。


今回はここまで、メインディッシュとデザートは次回へ続く。



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

