ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


用賀に用が(;´Д`) <後編>

MAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)の世田谷本店の続きです。
それでは,メインディッシュをお楽しみ下さい。


用賀08
ピッツァ・マルゲリータです。ナポリ名物といったらこのピザですね。さらにアンチョビをトッピング♪
アンチョビはシンプルなピザで食べるのがすきです。(*´Д`)


用賀09
魚介のピザ。イカがぷりぷりしてました。おなぽこが食べたピースには貝は乗ってませんでした(;´Д`)


用賀10
イクラウニのパスタ。濃厚です。ぷちっとはじけるイクラの塩加減が絶妙。


用賀11
茄子と挽肉のミートソース。茄子のおいしい季節になってきましたヽ(´ー`)ノ


用賀12
魚介のグリル。魚は鯛です。プリプリでした。スープも出汁がでてて再校!ヽ(´ー`)ノ
ブイヤベースみたいなもんですね。


用賀13
ハンバーグのプレートです。ピラフが思いの外おいしかったです。


用賀14
スウィーツです。ケーキはすごい種類があってかなり迷いましたが,フルーツのタルトをチョイス。


用賀15
ロールケーキも旨そうです(*´Д`)


「So What 2」のチケットですが,おかげさまでほぼ完売となりました。
金曜と土曜の昼の公演に若干空きがあるそうですので,チケットをお求めになりたい方がいらっしゃいましたら,下記公演事務局に問い合わせください。
お問合せ【SOWHAT】公演事務局 TEL:03-6802-7201
http://ww33.net/sowhat/nittei.html


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

