ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



妄想フジロック08 25日(金)

FUJI ROCK FESTIVAL '08熱かったですね!
まぁ、行ったわけではないんですけどね(;´Д`)
行ったつもりで、もし自分が行ってたら、これを見たであろうというアーティストを並べて、
自分だけのFUJI ROCKをここに演出したいと思います。
ちなみに、おなぽこは第1回の富士山開催(二日目ステージが雨で流された(;´Д`))以来参加したことはありません。
苗場でフジロックって、千葉なのに東京ディズニーランドより無理あるよね。やったもん勝ちだな。

それでは、妄想フジロック08お楽しみください。


25日(金)

初日の金曜から参加ということは、会社は有給休暇をとっているということになります。
午後に会場到着、そのまま終わりまでグリーンステージ


(GREEN)くるり

チオビタ飲んで3日間に備えます!

(GREEN)TRAVIS

会場に妊婦さんがいて、自分の子でもないのにハラハラドキドキ(;´Д`)

(GREEN)MY BLOODY VALENTINE

初日メインステージのトリです。
苗場で夜にマイブラはやばい(;´Д`)ノイジィノイジィ

(オールナイトフジ)電気グルーヴ

朝まで踊ろうヽ(´ー`)ノ

ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

