ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



妄想フジロック08 26日(土)

二日目です。当然この日も妄想です。だって、その日花火大会だったし。

初日から飛ばしすぎて、午前中は動けず午後から出動。eastan youthを見逃す。
結局この日もGREEN STAGEから動かず。

(GREEN)HARD- FI

寝起きにしつこい感じもしますが、まぁ、なんだ男は眉毛だよな。

(GREEN)ASIAN DUB FOUNDATION

屋台村でカレーを買って、食いながら観覧。福神漬けが甘すぎる。などと屋台の即席カレーにダメ出し。

(GREEN)PRIMAL SCREAM

このバンドほど、時代とともに変化しているミュージシャンは他にはいない。
まったくライブ想像できませんが、FIJIROKらしくROCKSを演奏したと妄想。

(GREEN)UNDERWORLD

ダレンエマーソン抜けてからのアンダーワールドは実はあんまり聞いてなかったりだけど、
実に素晴らしいライブでした。苗場の一部になれた気がした。


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

