ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



妄想フジロック08 27日(日)

トリクラスのアーティストのドタキャンが続いたからか、二日目の使い回しが目立つ三日目ですが、
気をとりなおしていきましょう!いいんです妄想ですから。本当は行ってないんですから。


(GREEN)JASON MRAZ

心地よいですね。自然と親しむというのもフジロックの醍醐味です。

(GREEN)PRIMAL SCREAM

他にこれといったのがない理由で、昨日と同じPRIMAL SCREAMを観にグリーンステージへ。

(WHITE) THE MUSIC

WHITEステージ大トリです。有権者の諸君、ヴォーカルは外山恒一ではありません。

つーか、3日目しょぼくない?
清志郎は闘病で仕方ないけど、ピストルズとヴァーブって結局出演なかったの?と落胆しちゃいますが、妄想フジロックなので、それも問題ありません。

(Onapokoステージ)Sex Pistols

妄想なので、シド・ヴィシャスも元気に登場。もちろんMy wayも歌いました。

楽しかったフジロックもこれでおしまい。また来年も絶対くるぞ!


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

