ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


PSP買っちゃったよ(*´Д`) (+わんわん)

ちょっと前から食指を動かされていた,PSPの限定モデルを買ってしまいました。ワンセグパックです。
オナポコは携帯電話もデジカメもメタリックブルーのメタブっ子なので我慢できませんでした。
メタボじゃないよ。( 。・_・。 )

ソフトは220万本も売れているという,モンスターハンターポータブル2ndGを今更購入。
めちゃはまってます。

残念ながらワンセグ放送は,自宅ではまったく受信できませんでした。ワンセグパックの意味ないですね。




いろいろ入ってますが,ケースとメモリースティック以外は使ってません。抱き合わせ商法にひっかか感が拭えない(;´Д`)




本体にズームイン。




興味をしめしています。このこたちはプラスチックも平気で噛むので,その辺に置かないようにしないとです。



ゲームに夢中で,かまってあげなかったら,ふてくされてしまったので,干し肉をあげました。

ゲームは1日1時間!高橋名人との約束だよ。



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっとぱそこんから入ったよw
ちわちゃん発見w

この間、機種変したばっかりの携帯を、がしがしされたの、、、、(涙)
今、携帯って高級品なのにぃぃぃ
って、当たり所のない怒りに、なきそうだったよ(苦笑)

シナモン | URL | 2008年09月14日(Sun)14:57 [EDIT]


>シナモンさん
コメントありがとー。
写真はみれてなかったんだね。

携帯はご愁傷様でした。
携帯高いよね。俺今の機種もう5年使ってるわ。

おなぽこ | URL | 2008年09月16日(Tue)16:43 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプコン、WIRE08に「モンスターハンターポータブル 2nd G」のプロモーションブースを出展

 8月30日に横浜アリーナで開催予定の「WIRE08(ワイアーゼロエイト)」に、カプコンのPSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 2nd G(以下、MHP2G)」のプロモーションブースが設置されることが明らかになった。ブース内ではスタッフがMHP2Gの遊び方を教えてくれるほ...
[続きを読む]

ブログ検索ニュースBLOG | 2008年08月08日(Fri) 19:00


 
