ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


おなかぽっこりの待たせてゴメン。(インドフェスタその1)

ご無沙汰です(;´Д`)
空いた時間はモンハンばっかりで、ブログ更新してませんでした。
ちょこちょこあちこちに行ってきたので、また写真など並べて更新していけたらいいな。

というわけで、久々の日記は、ナマステインディア2008前半戦


知人のインド人に誘われて、早起きしてでかけたのですが、インド人が6時間も遅刻してきたので、オナポコは会えませんでした(;´Д`)


ナマステ01.
微妙な天気のなか大勢の人が来ていました。つーか、多すぎです(;´Д`)

ナマステ02
インドといったらぞうさんですが、あまりにも張りぼてすぎる(;´Д`)

ナマステ06
食べ物の屋台がたくさんでています。都内の有名なインド料理屋さんが出店してます。車だったのでインドビールが飲めなかったのが悔しい(;´Д`)

ナマステ05
これはマサラドサの屋台。けっこう珍しいので買ってみました。おなぽこは当然のごとく買い出し班でした(;´Д`)

ナマステ08
マサラドサです。パリパリして焼きたては最高(*´Д`)。時間たつと微妙。

ナマステ09
揚げたてのサモサです。少しこぶりですが、一個200円でした。

後半に続きます。


Mathar - Indian Vibes

Dave pike setのmatharのカバー。ポール・ウェラーがエレクトリックシタールを弾いてます。


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうですねぇ

アタシも、今日はランチでカレーを食べたくなっちゃいましたw

シナモン | URL | 2008年10月10日(Fri)09:45 [EDIT]


>シナモンちゃん
カレーの写真も次の日記にアップしたよー

おなぽこ | URL | 2008年10月11日(Sat)10:02 [EDIT]


 

トラックバック

