ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ナマステインディア2

ナマステインディア2008後半は
ボリウッドダンスショーとランチです。

ナマステ03
屋外ステージです。踊りも衣装も綺麗で、つい見入ってしまいます。男衆は濃い。

ナマステ04
こちらは屋内ステージ。屋外よりもセクシー度がアップ。バックダンサーは屋外の使い回しです。それにしても濃い(;´Д`)

ナマステ10
ランチのメニューはもちろんカレーです。ひき肉とチキンの二種入りです。ムンバイ(四ッ谷)とタージマハール(新宿)とで迷ったのですが、贔屓にしているムンバイのカレーにしました。

ナマステ07
タンドリーチキンの串焼きです。辛旨です(*´Д`)

ナマステ11
人多すぎで、テーブルに座れなかったので、公演の隅っこの塀を利用してスタンドランチ。これはこれでおいしいヽ(´ー`)ノ

ナマステ12
辛いものが続いたので、舌を癒すためにマンゴーラッシー(200円)。
実はおなぽこはマンゴーはあまり好きではないのですが、これは甘さがほどよく、とても飲みやすかったです。ヽ(´ー`)ノ

ところで、イベントとは関係ないのですが、代々木公園周辺はいろんなパフォーマンスしてる人達が大勢いたので、今度ゆっくり見に行ってみたいと思います。竹の子族みたいな人達もいました。

Romeo - Basement Jaxx

ボリウッドっぽいPVですが、人件費の関係か本場よりも人数はすくなめです。



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

