ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ワーキングプアでもディズニーランドへ行きたいよ(;´Д`)(昼)

ハロウィンモード全開の東京ディズニーランドですが。
今回の日記は夏に25周年のショーを見に行った時のものです。おそくてゴメン。(;´Д`)
昼と夜の2回にわけて掲載していきたいと思います。


ディズニー25_01
昼頃に着いたので、着くなりランチにしました。ハウスの食堂でカレーです。食べ慣れたレトルトカレーの味に舌鼓。


ディズニー25_02
デザートに、果実丸ごとのフローズン「マンゴーアイス」。
マンゴーはあまり好きじゃないとか常日頃言ってるわりには、しょっちゅう口にしている気がします。


ディズニー25_03
熱かったので、アイスたくさん食べてしまいました(;´Д`)
こちらは果実丸ごとフローズン「チョコバナナ」


ディズニー25_04
ポップコーンはスーベニアバケット持ち込みです。最初はちみつ味、夜にカレー味を食べました。
クリームソーダ味は前回食べたのが最初で最後になりそうです。


ディズニー25_05
何年ぶりかのトムソーヤ島へ行きました。島限定のシェイクとスウィートクリームチーズのプレッシェルをおやつに。


ディズニー25_06
フードコートで昼のパレードを観賞。人がすごすぎて、とても外に見に行く気になれません(;´Д`)


ディズニー25_07
鴨の親子です。園内にたくさんいます。
中に人が入っていない事もあり、自然になごみます。


つーか、ディズニーの日記書いて大丈夫なのかしら。削除依頼にドキドキです。



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

