ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


ワーキングプアでも食い倒れたいよ(;´Д`)その1(駅弁編)

2月に関西へ行った時に、初大阪が滞在時間1時間でたこやきを頬張っただけで帰って来るという悔しい思いをしたおなぽこですが。(参照

今回リベンジするチャンスがありました。ヽ(´ー`)ノ
出発前日に行動予定を立てなくてはいけなかったのですが、ネットで調べたり、友達から情報をもらい、なんとか1泊2日でも濃厚な旅行をすることができました。



2008大阪_1_1
早起きして新横浜から新幹線へ。朝食の駅弁は季節限定秋満載弁当。



2008大阪_1_2
いくら、栗、松茸と朝から豪華すぎます(*´Д`)。
でも、まぁ、なんだ、いくらはもうちょっと欲しい感じはしましたね。正直。


2008大阪_1_3
里芋と茄子のきのこです。かわいいですね。秋茄子は嫁に食わすなと言いますが、茄子おいしいです。


2008大阪_1_6
最初の目的地は新世界です。最寄りの新今宮の駅を降りると、ジェットコースターの併設された大きな商業施設がありました。が閉館しているため廃墟(;´Д`)

2008大阪_1_4
到着早々、近くで火事があったのか、消防車がたくさん走っていました。見るとその先にはビデオBOXが!

2008大阪_1_5
消防車はビデオボックスを通過して、少し先のマンションの前で停まりました。野次馬の会話によると、ボヤさわぎのようでしたが、おなぽこは現場手前にあるコスチュームショップ「アキバ」が気になりました。


2008大阪_1_7
駅前にもどり、先ほどのゴーストタウンな商業施設を通り抜けると、串カツで有名なジャンジャン横町です。
もう大阪出鼻から面白すぎです。


相当写真の数があるので、整理出来次第どんどんアップしていきたいと思います。



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生八つ橋とみたらし団子

オナポコさんのお土産です。 やっぱり、生八つ橋と言えば「聖」です。  参考画像:「聖」
[続きを読む]

一蓮托生・呉越同舟 (整備班) | 2008年10月18日(Sat) 10:08


 
