ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


ワーキングプアでも食い倒れたいよ(;´Д`)その3(新世界編)

ジャンジャン横町でお腹一杯になったので、新世界を散策しました。


2008大阪_3_1
新世界のメインストリートは異世界感たっぷり。大きなフグは、てっちりのずぼら屋。下の金色のはビリケン像です。
てっちりは今回は予算の都合上パス。いつかきっと(;´Д`)


2008大阪_3_3
お昼寝タイムなのでしょうか、普通に道ばたに人が寝ていました。手前の男性もかなり個性的。


2008大阪_3_2
ジ・アルフィーの高見沢さん風のおっさんをこっそり撮影。こんな感じで奇抜な中年の方々が路肩によくたむろしていました。


2008大阪_3_4
たこ焼き「かんかん」。ドラマなどによく使われるそうで芸能人の写真がたくさんありました。やはり芸人さんが多いですね。
8個入り300円と安いです。串カツ食ったばっかりなのに購入(*´Д`)。


2008大阪_3_5
揚げ玉たっぷりでかりかりとした食感でタコも大きく、熱々のトロトロでとても美味しかったです。
女将さん(かわいい(*´Д`))が「熱いから気ぃつけてな。」と手渡してくれたのに、一気に頬張り、口の中に火傷を負ってしまいました。(;´Д`)


2008大阪_3_6
通天閣です。大阪に来たんだなぁと感じました。思いの外新世界は狭かったのですが(面積的に)とても凝縮された空間でした。


結局、通天閣には登らずに、個人的に一番楽しみにしていた大阪城へ地下鉄で向かいます。



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

