ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


ワーキングプアでも食い倒れたいよ(;´Д`)その4(大阪城編)

大阪城へ到着しました。大阪城は広い公園の真ん中にあるため、どの駅から降りても20分程度あるく事になります。


2008大阪_4_1
公園到着早々、売店で缶ビールを購入。天守閣に乾杯ヽ(´ー`)ノd」
お堀があるからか、10月なのに蚊がたくさんいました。(;´Д`)


2008大阪_4_2
天守閣から、さっきまでいた新世界方面を望む。通天閣が見えます。
天守閣までは直行のエレベータがあるのですが、混雑していたため修学旅行の高校生に混ざって階段で登りました。
天守閣は8階です。途中からエレベータに乗る事はできず、しんどかった(;´Д`)


2008大阪_4_3
大阪城周辺は大道芸人や似顔絵書きがたくさんいて、とてもにぎやかでした。
観光客も多く、外人率も高かったです。中国語と韓国語がよく聞こえてきました。
写真はインコを連れて歩いていたおっさんに、頭にインコをのせてもらってる外国人観光客の子供。


2008大阪_4_4
公園内にいたネコです。なんかあまりみかけない顔つきだったのですが、関西出身の友人に似ている気がしました。関西顔?


2008大阪_4_5
大坂の海は悲しい色やね~。まぁ、これは川ですけど。
日も暮れてきたのでホテルへ向かいます。宿泊先は右手に見えるANAクラウンプラザです。


2008大阪_4_6
ようやく一段落ですが、部屋へ入るとどういうわけか絨毯が水浸しで、部屋を変えてもらいました(;´Д`)
枕が過剰な気がします。

2008大阪_4_7
ホテルのケーキってハズレないですよね。枝豆のマカロンもおまけで買ってしまった(*´Д`)


茶しばいて、落ち着いたところで、次回、夜の北新地へ。


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

