ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


ワーキングプアでも食い倒れたいよ(;´Д`)その5(北新地編)

北新地は東京でいうところの銀座です。夜は付き合いもあり、お酒を飲みました。
……昼も飲んでましたね。


2008大阪_5_1
間違っても、ふらりと寿司屋などに入らぬよう注意されました。勘定が幾らになるかわからんそうだ(;´Д`)


2008大阪_5_2
そんな高級な場所でも、たこ焼き屋はあります。いか焼きとキムタコを食べたのですが。写真取り忘れです(;´Д`)
気になる方は、お店のサイトでチェックしてみてください。こんなもん屋(参照URL)


2008大阪_5_3
おつきあいでの飲みだったので、早々と切り上げて(だって座っただけで数万ですよ(;´Д`))
〆のうどんを食べに,「麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店」へ
東京の店舗は夏木マリさんがプロデュースしていて有名ですね。


2008大阪_5_4
煎り銀杏をつまみながら、柚子のお酒をソーダ割りで。


2008大阪_5_5
お腹いっぱいだよと言いながらも、季節限定のベーコン厚切りと揚げ茄子のおろしうどんを注文。
秋茄子は…(略


2008大阪_5_6
ほーら、こんなに麺が長いんだよー。
酔ってるからか、ここら辺の写真はぶれてたり、被写体がなんだかよくわからない写真が多かった(;´Д`)

2008大阪_5_7
結局完食してしまいました。(;´Д`)うますぎる。
東京だと行列店ですが、近いうちにまた食べに行きたいです。和風ポタージュうどん食った事ある人はレポートください。


これで初日は終了です。
一日で大坂の北と南での格差を肌で感じる事ができました。
そして、なんと1日で、体重が2キロ増えてました(;´Д`)


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

