ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ワーキングプアでも食い倒れたいよ(;´Д`)その7(帰路編)

大阪編最終回。帰り道編です。

新幹線発車までのわずかな時間にお土産を購入。会社へのお土産は、京都行ってないけど生やつはし。
お土産画像はこちら
ごめんだけど、みたらし子餅以外の大阪のお土産微妙だったわ。駄菓子が多い。


2008大阪_9_2
こちらは自分用のお土産を551蓬莱(ゴーゴーイチホウライ)で、ヽ(´ー`)ノ


2008大阪_9_1
我慢できずに新幹線を待つホームで食べてしまった(;´Д`)ヤキニク食ったばっかりなのにな。


2008大阪_9_3
帰りの新幹線は、グリーン車でした。歩き回ったので、足が楽でした(*´Д`)


2008大阪_9_4
旅の最後は柿の葉寿司で〆です。
おなぽこは「あじ」が一番好きですが、残念ながら売ってませんでした(;´Д`)


2008大阪_9_5
鯖と鮭の柿葉鮨です。柿の葉の香りがたまりません(;´Д`)
どういう訳か、膝の上で撮影してますね。自然と内股に。うふん。


これで、大阪食べ歩きはおしまい。
ほんと食べたよね。二日間で結局体重は3キロ増えました(;´Д`)



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

柿の葉すし

私も柿の葉すし大好きです。

奈良に遊びに行くとついつい。


かえるちゃん | URL | 2008年11月04日(Tue)09:32 [EDIT]


東京でも、東京駅等の大きめなJRのお弁当屋さんで買えたりするんですが、やっぱ本場のは一層おいしいですよね。

おなぽこ | URL | 2008年11月05日(Wed)00:26 [EDIT]


 

トラックバック

