ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



バーナード・バトラーのお仕事01

日ダフィーちゃんのPVを貼ったついでに、バーナードのこれまでの活動を追ってみます。


SUEDE - ANIMAL NITERATE(1992)

SUEDEのギタリストとしてデビュー。SUEDE初期は耽美的なギター演奏が多かったです。
※youtubeは埋め込み禁止だったので、ニコニコ動画から貼ってみました。



バンドはデビューアルバムで全英1位を獲得。日本でも10万枚以上売れました。
この曲は1stと2ndの間に発売されたマキシシングル。バンドとしてはチャート最高位を記録。


結局バーナードは、セカンドアルバムの制作途中でバンドを脱退。



ゲイのゴスペル歌手マッカラモントとBernard Butler & McAlmontでアルバムを発表。
ストリングス多用しすぎで、ギターの音が控えめに。
結局、マッカラモントともアルバム1枚で喧嘩別れ。

続く。


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

