ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



小室氏逮捕

「三大てつや*」の一人である小室哲哉氏が詐欺容疑で逮捕されました。

このブルボン王朝もビックリの没落ぶりにみなさんも驚いた事と思います。
他人の金の話なので、まぁ、割とどうでもいいっちゃいいのですが、ファンの方々のご心中察します。

小室氏といえばミュージシャン以上にプロデューサーとしても有名な方で、たくさんの曲をヒットさせてきました。
といってもオナポコの家には彼のレコードが1枚もないので、たいした感慨もないのですが、
徹夜で仕事をしていた時に、有線放送で流れたglobeの曲に疲労感を倍増させられたのはよく覚えています。

オナポコはジョージマイケルがハッテン場の公衆トイレでコカイン所持で2回も捕まっても、彼の曲が好きですし。
ファンの人はタブン見捨てないでしょう。復帰めざして頑張って貰いたいですね。

拘置所の小室氏へ、TBS的な激励のつもりで、この曲を送りたい。

The Pillows - Instant Music


*三大てつや…KCO曰く、筑紫哲也、武田鉄矢、小室哲哉の3人。渡哲也は?



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当だねぇ。
でも、奥さんは離婚したけど、何かの間違いだって言ってるとか、、、、。

お金ありすぎて、何がどうなんだかさっぱりわかんなくなってたんだかもね。

ファンは、詐欺容疑って、あまり影響ないような気がする、、、、。

羽賀ケンジより、汚くない気がするのはなぜだろう?(苦笑)

シナモン | URL | 2008年11月05日(Wed)20:53 [EDIT]


なんだか、いろいろと可哀相な感じだよね。

それでも、でき婚の奥さんの妊娠中に、仕事仲間と浮気して、離婚してすぐに、全国ネットで5億の披露宴はないわwつーか商品に手つけすぎだよねw


羽賀ケンジはもう詐欺通り越して恐喝だし、印象は確かに悪いね。法律的にも悪いか。

おなぽこ | URL | 2008年11月05日(Wed)23:59 [EDIT]


 

トラックバック

