ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



横浜タイフェスタ2008(前編)

横浜の赤レンガ倉庫で行われたタイフェスティバルへ行った時の日記です。(参照HP


横浜タイフェス01_01
みなとみらいの駐車場に車をとめて開錠へ。すんごい楽しそうです。


横浜タイフェス01_02
おいしい香りに誘われて、パグのスイカがグングンとリードを引っ張ります。


横浜タイフェス01_03
とりあえず飲み物を調達します。今回もハンドルキーパーのため。お酒は我慢です(;´Д`)


横浜タイフェス01_04
スイカジュースを購入。すごい甘いのにスッキリしていて旨いです。
これもっと気候が暑い時に飲んだら最高なんですけどね。


横浜タイフェス01_05
続いて、ご飯を屋台で物色。


横浜タイフェス01_06
パパイヤのサラダです。かなーり辛いですが。蟹の出汁がでているので辛旨です。
辛さで舌が痛くなったら付け合わせのキャベツを食べます。キャベツがすごく甘く感じます。


横浜タイフェス01_07
蒸し鶏肉の炊き込みご飯のカゥマンガイです。シンプルな料理ですが香辛料がきいてて旨いっす(*´Д`)


中編へ続く



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

