ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



タイフェスタ【中編】

タイフェスタ会場は程良い混み具合で、犬連れの人も多かったです。


横浜タイフェス02_01
白と黒のパグちゃんがペアで登場。
この白い子は額のしわの数が多いのでかなり良い血統だと思われます。
こんな洋服ですが、二人とも男の子だそうです。


横浜タイフェス02_02
同じ犬種の飼い主同士は、ついつい話し込んでしまうのですが、ちゃんとお利口に待っています。
この後に行った、山下公園でも別の白黒ペアのパグちゃんと飼い主さんとお話をしました。
中華街が近いからか、横浜ベイエリアはパグ遭遇率高し。


横浜タイフェス02_03
お腹が落ち着いたところで、デザートを物色しに会場をウロウロ。
タイのタクシーTUKUTUKUです。


横浜タイフェス02_04
果物の王様ドリアンを剥いてます。オナポコはドリアン苦手です(;´Д`)


横浜タイフェス02_05
今度はパイナップルジュース。冷たくて頭がキーンって鳴りました。頭皮が心配です(;´Д`)


横浜タイフェス02_06
揚げバナナです。バナナ本体より周りの衣の方が美味しかったのですが、天かす食ってるようなものなので、
ヘルシーからはかけ離れてますね。


横浜タイフェス02_07
タイデザートです。「タイデザート」って名前で売られていたのでそう呼んでますが、どのようなものかと言うと…
ほんのりココナッツ風味の甘い赤飯を、筒状に固めた餅です。伝わりましたでしょうか?(;´Д`)


後編に続く



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

