ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


横浜タイフェスタ2008(後編)

タイフェスタ後編です。
タイ舞踏やムエタイのステージなんかを見たかったのですが、屋内ステージには犬が入れなかったので、一通り会場をまわった後は山下公園へ行きました。

横浜タイフェス03_01
小腹が空いてきたので、タイの焼きそばのパッタイを購入。作り置きだったので微妙でした。
お店でできたてを食べた方が美味しいと思います。


横浜タイフェス03_02
颱風焼き鳥も購入。かなーりスパイシーで旨いです。ビールが欲しい(;´Д`)


横浜タイフェス03_03
会場のすぐ隣に広い緑のスペースがあったので、焼き鳥を食べて、わんちゃん達を遊ばせました。


横浜タイフェス03_04
タイフェスタを堪能した後は、歩いてすぐ側の山下公園へ。
写真の建物はコンビニのローソンなのですが、なんだか小洒落た感じです。


横浜タイフェス03_05
さすがに歩き疲れてしまったのか、マンホールの蓋でお腹を冷やすスイカたん。


横浜タイフェス03_06
マンゴーたんが心配してます。この後喧嘩になりましたが(;´Д`)


横浜タイフェス03_07
山下公園からみなとみらいを撮影。
タイフェスタ編はこれにて終了です。ヽ(´ー`)ノ



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

