ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



イルミネーション2007

風邪ひいて早寝が続いてます。おなぽこです。

前回昭和記念公園の写真をアップしましたが、去年の暮れに行った時の写真もあったので。ついでにアップしときます。


昭和イルミ01
イルミネーションを見に来たのに明るいうちに着いてしまい。とりあえず腹ごしらえ。

昭和イルミ02
屋台とはいえなかなか本格的なフォー(ベトナムの米うどん)が食べられます。今は屋台が年中出てます。ヽ(´ー`)ノ

昭和イルミ03
ここからはイルミネーションです。ご覧ください!木です。

昭和イルミ04
これは…なんだろ。1年前なのにろくに覚えてないものですね(;´Д`)

昭和イルミ05
これはわかります。噴水です!

今年も行けたらイルミネーション見に行きたいので、その時はなるべくはやめにアップしますね。



ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリック

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗!!

イルミネーションは何処ですか?
とても綺麗!!
こんな場所に彼氏、彼女と行けたら最高ですね。
フォーは本格的。ベトナムで食べた事ありますが
とてもおいしかった!
ドリアンも最高においしかったです。
食べ物ばかり記憶に残ってます(笑)

桜子 | URL | 2008年11月20日(Thu)12:39 [EDIT]


本場で食べた事あるんですねー。
フォーは刻んだパクチーを入れるのが好きです。

イルミネーションは立川市にある昭和記念公園っていう国営公園です。12月~1月だけ、電飾を飾っています。
市街地のイルミと違って周りが暗いから余計鮮やかにみえるかもしれませんね。

おなぽこ | URL | 2008年11月21日(Fri)00:25 [EDIT]


 

トラックバック

