ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



シルク・ド・ソレイユが見たいよ(;´Д`)後編

いよいよ。シルク・ドゥ・ソレイユ東京へ
といっても、たいした写真はなかったり(;´Д`)



シルク・ドゥ・ソレイユ東京の建物をアンバダサーホテル方向から撮影。



建物の色が照明効果で七色に変わります。きれい(*´Д`)



エントランス正面です。すごい綺麗です。
まだ完成して数ヶ月しかたってないし、あたりまえですけどね。



正面左手前から2列目のプレミアチケットです。18000円って、自腹じゃ買えないっす(*´Д`)
ちなみにさらにプレミアな真正面の座席は、綺麗所を同伴した社用族の方々で埋め尽くされていました。



開演前のステージです。
これから見る人もいると思うので、内容は書きませんが、
他のシルクの公演と違い、常設展ならではの仕掛けがスゴいです。



売店でエクレアとコーヒーを購入。



職場へのお土産です。まだ始まったばかりだからか、お土産の種類は少な目でした。

とりあえずZEDの公演は10年あるので、もう1回くらい今度は後ろの方の席から見てみたいです。
前だと近すぎて、心臓に悪い(;´Д`)


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリック

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

