ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



横浜中華街ヽ(´ー`)ノ

横浜中華がへ行ってきました。


2008中華街01
餃子事件以降減った客足がなかなか戻っていない様子でした。

2008中華街02
というわけで中華街の中でも旨くて安いで人気の「口福」へ。

2008中華街03
揚げワンタンをとりあえずで注文。

2008中華街04
店先で売っていた、中華腸詰めです。甘い味付けで美味。

2008中華街05
青島(チンタオ)ビールです。やっぱりその国のビールが一番合うよね。今回は車じゃないのですヽ(´ー`)ノ

2008中華街06
中華おこげです。ここのおこげは、オナポコが食ったなかで一番うまいおこげです。中華街来たら絶対食べて欲しい。

2008中華街07
〆はサンラータン麺です。見た目通りで、けっこうな辛さですが、旨味が強いので、わりとズルズルいけます。
が、今回はかなり食べ過ぎです(;´Д`)

2008中華街08
やはり辛かったのか唇が腫れてしまったので、タピオカミルクティーで治療しました。

以前は行列でなかなか食べられなかったお店もピーク時間を外せばゆっくり食べれたりしてオナポコ的にはおいしいわけです。
商売してる方は大変だよね。ここの中華街は台湾系ですし、みなさんまた足を運んでくれるといいですね。


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリック

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

