ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


コメダ珈琲店

横浜と八王子を往復する時にいつも気になっていた、府中市の鎌倉街道沿いにあるコメダ珈琲店へ行ってきました。
このお店は名古屋発のお店で、少しメニューが個性的です。

コメダ01
ログハウス風の店内。この店舗はまだできて1年くらいなので、とても綺麗です。
雑誌も充実していて、かなりのんびり過ごせます。

コメダ02
ブレンド(400円)を注文しました。マメ菓子がおまけでついてきました。ヽ(´ー`)ノ

コメダ03
名物シロノワール(590円)。あったかいデニッシュパンにソフトクリームがのっています。
メープルシロップをお好みで。
おなぽこは、+100円でトッピングあずきを注文しました(*´Д`)

コメダ04
あつあつデニッシュにソフトクリームが溶けだして、なんともいえない口当たりです。
あずきとメープルシロップを加えたトリプルな甘味にとろけそうです。コーヒーにもよく合います。


糖尿病に一歩近づけた気がした、35の夜。


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリック

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメダは私の家の近くにあり、よく行きます。
が・・・
トッピングであずきが頼めるって初耳です!!
次回必ず聞いてみよう。
でも、見たことないのですが・・
特別なお店だけ!?

桜子 | URL | 2008年12月16日(Tue)12:52 [EDIT]


近所にあるんですねー。
言われてみれば,手書きのPOPにあずきトッピングって書いてあったのを見て注文したから
メニューにちゃんと載ってたかは未確認です。

おなかぽっこり | URL | 2008年12月16日(Tue)17:11 [EDIT]


 

トラックバック

