ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



打ち上げ。(前編)

おなぽこの会社で今年新しいジャンルの本に挑戦しました。
今回、その第一号が無事完成したため、
デザイナーのミカナさんや得意先の方々と打ち上げに行ってまいりました。
オナポコはろくに仕事は手伝ってないんですけどね(;´Д`)


バロ打ち上げ01
サラダです。お店は会社でよく使わせて貰ってる、洋風居酒屋FINEです。


バロ打ち上げ02
カジキのカルパッチョです。この店は、何食べてもおいしいので、料理はおまかせコースです。


バロ打ち上げ03
ビールはピッチャーで登場です。二人で1つ空けないとな感じだったため、ゲップがとまりません(*´Д`)


バロ打ち上げ04
ガーリックトーストとツナペーストです。オナポコの同僚はこれが好きすぎる(*´Д`)


バロ打ち上げ05
こんな感じで、遠慮なくペーストしないと、マグロがあまってしまいます。


バロ打ち上げ06
チキンソテーです。塩っぽいので、付け合わせのキャベツと一緒に食べるとうんまいヽ(´ー`)ノです。


メインディッシュが出始めたところで後編へ



ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリック

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘルシーでおいしそうv-271
女性に人気がありそうな感じですねv-221

そういえば、向かいに女性の姿が・・・。
女の人がいる職場は華やかでいいですねv-218

僕んとこは・・・男ばっかりのむさ苦しい職場ですv-40

たかぽー | URL | 2008年12月15日(Mon)17:58 [EDIT]


女性客も多いですが、おっさんグループなんかもけっこう多かったりしますw

おなぽこの職場は女性の方が強いような。つーか、職場の人もここみてるので
こんな事書いちゃダメだなw

いやー、みなさんお美しい。ワッハッハ

おなぽこ | URL | 2008年12月15日(Mon)23:28 [EDIT]


 

トラックバック

