ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


打ち上げ。(後編)

洋風居酒屋FINEでの、オトメ本完成打ち上げ後編です。
料理も重量級に移っていきます。

バロ打ち上げ07
オムレツです。オーブン焼きのオムレツってめずらしいですよね。熱々ですヽ(´ー`)ノ


バロ打ち上げ08
後半戦はお酒をワインに切り換えて行われました。(*´Д`)


バロ打ち上げ09
これは、エリンギとホワイトアスパラのソテーかな。黒板メニューから追加注文。


バロ打ち上げ10
ステーキです。クレソンがでかいっす。


バロ打ち上げ11ピザです…
もうこの辺から、とりあえず写真は撮ってた様ですが酔っぱらっていたので記憶があいまいに(*´Д`)


バロ打ち上げ12
これはポテトが衣になっている、ビーフカツだったかな。
残念ながら、食ったのかどうかも覚えてません(;´Д`) 次いったとき注文して確認したいところ。


FINE-The Cardigans


自転車を押しながらの帰り道、星空を見ながら成人病を思う。



ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリック

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べたかどうか覚えてないなんて、もったいな~いv-271
ほんとにうまそー!

食べ物をおいしそうに撮るのって意外と難しいけど
メッチャうまそうに撮れてますねv-218

たかぽー | URL | 2008年12月16日(Tue)19:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

ほんと,もったいないですね。
最後のフライは厚切りベーコンのポテト揚げだそうです(;´Д`)

食べ物の写真はシズル感がでるよう。意識していますが,
最近はコンパクトデジカメでも,簡単綺麗に撮れちゃいますね。

おなかぽっこり | URL | 2008年12月18日(Thu)16:23 [EDIT]


 

トラックバック

