ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



豊洲☆DE☆餃子

平日の夜なのに豊洲まで行く用事があり、車を走らせました。


豊洲01
週末は人が溢れんばかりの豊洲ララポートもがらがらでした。イルミネーションやってたので撮影。


豊洲02
なにかおいしいものを食べようと思ったら、財布に2000円しか入ってなかった(;´Д`) というわけで餃子の包福へ


豊洲03
焼き餃子です。ここはニラニンニク抜きの餃子も置いてるんだけど、
ニラニンニク抜くくらいなら餃子食わなきゃいいのにって思うけど、ニーズあるのかしら。


豊洲04
水餃子です。プリプリです。安いし旨いし餃子大好きヽ(´ー`)ノ


豊洲05
いやにラー油の容器が大きいです。辛くしすぎに注意ヽ(`Д´)ノ

豊洲06
ビール飲みたいところですが、運転あので高菜ひき肉ご飯とスープでお腹を埋めます。


豊洲07
帰りに近くにあった公園からレインボーブリッジを撮影。夜景綺麗だし、夜のデートに豊洲はいいかもしれませんね。



餃子を食べ、高速道路の料金も払えなくなったおなぽこは、甲州街道を通って八王子へ帰っていったのであった(;´Д`)



ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックしてね(*´Д`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豊洲ですか・・
いいですね!
私も二回ほど行きました。
お気に入りの場所です。
来年1月の豊洲はどうなんでしょう?
寒いだけでしょうか?

桜子 | URL | 2008年12月18日(Thu)15:11 [EDIT]


1月だと,水上バスなどの東京湾遊覧なんかは寒そうですね(;´Д`)

豊洲は,キッザニア東京があるから,子供が多い時期や時間帯を避けた方がのんびりできるかも。

おなかぽっこり | URL | 2008年12月18日(Thu)16:31 [EDIT]


 

トラックバック

