ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



忘年会(屋台ずし)

ご近所さんとの忘年会。屋台ずし西八王子店へ。
屋台ずしは八王子近辺に何店舗かあるのですが、西八王子店は特にしゃりが他よりおいしい気がします。


屋台すし01
まずは枝豆で、乾杯。


屋台すし02
辛いのが食べたくなったので、チャンジャを注文。ワカメと一緒に食べると歯ごたえと味がマイルドに。


屋台すし03
チーズ揚げです。チーズ揚げとモツ煮込みは早い時間に行かないと売り切れてる事が多いので注意。


屋台すし04
クリームコロッケです。寿司居酒屋なので、こんなメニューが続いてますが。ここお寿司以外も旨いんですよ(*´Д`)


屋台すし05
モツ煮込みです。おなぽこが八王子で一番好きなモツ煮込みです。思い出したらヨダレが(*´Д`)


屋台すし06
お待たせしました。お寿司です!
が、懐事情によりゲソ・たまご(63円)タコ・マグロ(105円)、アジ(157円)の構成(;´Д`)
でも、どれも値段以上の味だと思います。


歩いて行ける距離にこういうお店があってうれしい限りですが、
近所の安心感からか、何時にも増して食い過ぎなうえに、ぺろんぺろんに(*´Д`)


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリック

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

