ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



2月29日

今年の2月は、29日がないため、やむを得ず28日に肉を食べることにしました。
八王子駅北口の放射線通りの端っこにある焼肉まんてんへヽ(´ー`)ノ


2009_焼き肉まんてん01
店から煙があふれています。煙突すげーな、近隣の店子と仲悪いんじゃなかろうかと勝手に推測(;´Д`)

2009_焼き肉まんてん02
ランチ限定のカルビ定食(1250円)肉の量はあまり多くないけど、お得感はあります。

2009_焼き肉まんてん03
お肉の質はかなりよいですが、部位は若干筋がある感じです。まぁ。安いしねw

2009_焼き肉まんてん04
綺麗に並べてあります。定食焼き肉のため、自分のテリトリーをしっかり守らなければなりません。(;´Д`)

2009_焼き肉まんてん05
上手に焼けました~。(*´Д`)

肉も食ったし、
明日あたりから、昨年末から2月までにとりためてた写真と事後日記をぽつぽつとアップしていきたいと思います。(;´Д`)


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

