ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



秋の陶芸教室

もうすぐ春ですが、去年の11月に陶芸教室へ行った時の日記です。

2008秋陶芸01
とみなが陶房はあきるの市の五日市の秋川沿いにあり、5月と11月に無料体験教室を開催してます。

2008秋陶芸02
けんちん汁が振る舞われました。寒かったのですごくうまい。

2008秋陶芸03
表札作りに挑戦しました。できあがりは5月になります。

2008秋陶芸04
酒饅頭をごちそうになりました。ヽ(´ー`)ノ

2008秋陶芸05
秋川の河原にでてみました。

2008秋陶芸06
橋の向こう側はバーベキュー場ですが、シーズンオフはさすがにひっそりとしています。

2008秋陶芸07
ススキ野に特攻。行き止まりでした(;´Д`)

2008秋陶芸08
体が冷えてしまったので、温泉へ。瀬音の湯です。

2008秋陶芸09
瀬音の湯の土産売り場にとみなが陶房の作品が売ってました。


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

