ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


ひさびさ入金報告ヽ(´ー`)ノ

すんごい久しぶりにネット内職の通帳を公開します。
前回は去年の8月の頭ですね。
といっても,かなりさぼっていたので,あんまり貯まってません(;´Д`)


入金2009年3月
(クリックで拡大)

夏にヤフオクで8000円ほど使ってしまってます(;´Д`)



[入金先の解説]

アンとケイトからの3回目の入金です。アンケートの件数はそれほど多くないのですが、高ポイントの割合が高いので、なかなか優秀な気がします。
アンとケイト お友達紹介キャンペーン


マクロミルからの入金はもう5000円超えてますね。
アンケートモニタでお小遣いを稼ぎたいのなら,とりあえず基本のサイトだと思います。
マクロミルへ登録


流石メールから3回目の換金です。仕事が忙しく,なかなかリードメールはできなかったのですが,いつのまにかたまっていました。



同じくリードメールの1番メールからの入金です。たまにしかクリックしてなかったけど,なんとか2回目の入金までいきました。
1banmail.com


ポイントスタイルからの入金は「げん玉」からの換金分です。



アンケートサイトのAIPから2,3回目の入金がありました。
AIP ONLINE SURVEYS


ポイン塔,ポイントニュース,ポイントリンクの3つのポイントサイトは,残念ながらサイトの運営が終了してしまったため,それまでためた分が入金されています。


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ


ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

