ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ハンバーグのウィル

通勤用の自転車を買う事になったので、新宿近辺の自転車屋さんをアヤックルさんとちゃくさんにつきあってもらい、見に行ってきたのですが、
その足で御苑にある、有名なハンバーグ屋さんのwillでランチを食べてきました。

200903ハンバーグ01
開店10分前くらいに到着しましたが、すでに何人か並んでいました。

200903ハンバーグ02
ランチメニューです。一度はフォアグラ入りも食ってみたいところです。

200903ハンバーグ04
朝飯抜きだったこともあり、コーンスープが濃厚でたまりません。

200903ハンバーグ05
カウンターの特等席だったので、ハンバーグを焼いているところを撮影できました。涎がとまらん(;´Д`)

200903ハンバーグ06
カウンターには豚のおもちゃや置物が並んでいます。

200903ハンバーグ07
ハンバーグが焼けるのに熱中しいるうちに、サラダが到着。オリーブの香りが強くて、旨いのです(*´Д`)

次回、いよいよ岩中豚100%のハンバーグとの戦いが始まります!


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

