ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆インターネットでお小遣い☆

インターネットでお小遣いを稼ぐ方法!といっても多種多様です。
今回は、私がチャレンジしているものを紹介したいと思います。
(2007年6月15日から、ポツポツ下調べをしながら登録しはじめました。)

現在登録しているインターネット内職は、大きくわけて以下の3つのタイプのものです。

◆ポイントサイト系
ポイントサイト企業が運営するサイトに直接訪問して、バナー広告をクリックしたり、ミニゲームや、簡単なアンケートに答えるなどの多様なコンテンツによりポイントを稼ぎます。
ポイントは一定量貯まると換金できるようになります。一番稼げそうな予感です。

◆リードメール、メール受信系
まず、リードメールですが、登録すると運営会社から多量のメールが送られて来るようになります。送られてきたメール内にある広告URLをクリックして広告を一定時間閲覧する事でポイントを獲得できます。閲覧時間にもよりますが1メールにつき0.1~0.5円で、毎日15~60ほどきます。まさにネット内職です。
メール受信系の方はメールが配信されるだけでポイントを貰えるのでとても楽です。が、リードメールと違い配信量が少ないため、換金できるようになるまでは気長に待つ必要がありそうです。

◆アンケートモニター系
アンケートモニタサイトから様々なアンケートの依頼受けて、それに答える事によってポイントをもらえるサイトです。ポイントサイトと連動しているところもあるので、うまく使えば大量にポイントを稼げそうです。
実際に、会場に出向き、座談会や市場調査に参加して現金を貰うような場合もあります。(選考もれのため参加はしてませんが、携帯電話の新機種のアンケートや、新しいお菓子の試食会、治験のバイト依頼などをいまのところ確認。)

他にも懸賞やカジノゲーム等で稼げるサイト等もありますが、今のところ少額ながらも確実に稼げるものや、続けている人が多いものを選んでいます。
換金の際には逐一報告していきたいと思います。お楽しみに。



ネットで地道におこづかいを稼げるサイト紹介
おすすめポイントサイトは →こちら
おすすめメール系サイトは →こちら
おすすめアンケートサイトは →こちら

ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。