ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ハンバーグ戦ダイジェスト

お待たせしました。いよいよハンバーグとの団体戦です。
今回はランチという事もあり岩中豚100%ハンバーグ側には無料で温泉卵が付くハンディキャップ戦となりました。

200903ハンバーグ08
先鋒アヤックルさんの対戦相手はモッツァレラチーズハンバーグのデミグラスソースがけwith温泉卵

200903ハンバーグ09
中堅ちゃくさんの対戦相手は軟骨ハンバーグのクリームマスタードソースがけwith温泉卵

200903ハンバーグ10
そして,大将戦。おなぽこの相手は粗挽きブラックペッパー柚子胡椒ソースのW胡椒ハンバーグwith温泉卵

ここからは,大将戦の模様をダイジェストでお送りいたします。
200903ハンバーグ11
オナポコの強烈なナイフ攻撃で,で半分に割れたw胡椒バーグ。肉汁があふれ出しますが,まだ温泉卵は温存。

200903ハンバーグ12
ハンバーグの必死の抵抗もむなしく,最後はフォークで串刺しに。温泉卵も完全に和えられています。
結局3人とも完全勝利と,30代の胃袋の違いを見せつける形になりました。

200903ハンバーグ13
勝利の後の珈琲は格別です。Segafrade ZANETTIEの珈琲なのでしょうか,旨かったし,カップだけではないと信じたい。

200903ハンバーグ14
壁にブタの絵がたくさん貼ってありました。
OINKがブタの泣き声に聞こえるかどうかで,ちょっとした議論。途中鳴き真似も。


参考までに,ハンバーグが登場したのは入店後30分すぎた頃でした。
開店直後に入店できないと,1時間は待たされる事になりますので,開店ちょっと前には店に行っておくことをおすすめします。帰る時も10人近く並んでいました。


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

