ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



自転車買っちゃったヽ(´ー`)ノ

さんざん,あちこち見てまわった自転車ですが,
ロードに心惹かれつつも,通勤路と懐事情により,クロスバイクでコストパフォーマンスに定評のあるGIANTのESCAPE R3にしました。
ベタですが,グリーンジャイアント号と命名。


グリーンジャイアント01
ここのところ,天気があまりよくないので,写真ちゃんと撮ってないんですよね。
とりあえず会社の駐車場で撮影したものをアップ。


グリーンジャイアント02
ライトは手動充電式のものを買ってみました。1分まわして,40分点灯だそうです。
買ったばかりなので,はりきって回してますが,そのうち回すのが面倒臭くなりそうです(;´Д`)

休日晴れたら,これ乗ってどっかでかけたいな。


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グリコは1粒で100m逝きます。

「以後、手動自家発電はライト中心でお願いしますw」という冗談は置いておいて、陣馬山ならヒルクライムとダウンヒルが楽しめて、1粒で2度美味しいですv-69

一蓮托生・呉越同舟 (rebirth) の中の人 | URL | 2009年03月06日(Fri)23:21 [EDIT]


相変わらず,高度な下仁田ですね。
この自転車は,クロスバイクでもMTBよりロードよりなので,登りも降りも中途半端なのが残念なところ。通勤用にはかなりいい感じ

おなぽこ | URL | 2009年03月09日(Mon)10:24 [EDIT]


きれいな色だねー
おめでとさん
ライトはぜったい面倒くさくなるなあw
そのうちどっかに乗りにいこう

ちゃく | URL | 2009年03月10日(Tue)16:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

ありがとさん。

色は一応府中の多摩川沿いにあるY'sまで行って、全色見てきて決めたよ。

ライトはすでにめんどくさくなってるよ(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年03月10日(Tue)21:18 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ、チャリ購入。

グリーン・ジャイアント号/LX3。
[続きを読む]

一蓮托生・呉越同舟 (rebirth) | 2009年03月07日(Sat) 00:17


 
