ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


いのちだいじに

職場での健康診断を受診しました。
今回から、胃の検査と、検便、心電図検査、メタボ検診の保険が適用されます。
まぁ、なんと言いますか、おなぽこがそういう年齢になったということです。(;´Д`)ノ中年

健康診断01
問診票です。どうなんすかね。改善した方がいいですかね?(;´Д`)


健康診断02
人生初検便です。
おなぽこは日頃の不摂生のせいか、お通じが不規則なので、いいタイミングで採取できるかドキドキでした。
ところで、洋式トイレの場合は通常と反対の方向を向いてするんですね。知りませんでした。


健康診断03
下剤です。胃の検査で飲んだバリウムが腸内で固まる前に、排泄するためのものです。なかなかでてこなくて焦りました(;´Д`)

結局次の日にでました。なんつーか樹氷みたいですね。すいません汚い話で(;´Д`)


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

