ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


和んたんが主役のお店

八王子在住の人気ブロガーさんが八王子南口にオープンしたワンタンのお店和んたん食堂へ行って来ました。
といっても去年の11月です(;´Д`)

実は会社の女性陣がこのブログのファンで、おなぽは教えてもらうまで知らなかったんですよね(;´Д`)
ちなみにその人気ブログはこちらです。→犬のいる生活【八王子発信!】
かわいいヨーキのお三方の写真が見れます(*´Д`)


和んたん01
飲み物は生ビールをチョイス。ワンタンとの相性が悪いわけないですからね。(*´Д`)ウヒ

和んたん02
茹で、焼き、揚げわんたんを適当にチョイス。

和んたん03
おなぽこは、揚げワンタンのベーコンが特に気に入りました。ヽ(´ー`)ノ

和んたん04
わんたんピザなるものもありました。なんだかかわいい(*´Д`)

和んたん05
デザートは日替わりだそうですが、この日はアップルワンタンでした。
甘いものをつまみにお酒を飲めるのは、おなぽこの長所でもあり欠点(糖尿病的に)でもあります(;´Д`)

お三方
おみやげに,お三方のポストカードを頂きました。職場に飾ってあったりします(#´Д`)


このお店はテラス席があって、犬を連れていけるので、いつかマンゴーさんとスイカさんを連れていってみたいと思います。

写真の整理がなかなか日記においつきませんが、季節感無視でぼちぼちアップしていきたいと思います。


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんたんで、こんなにバラエティ豊富にメニュー考えられるってすごいねw

おいしそう☆

ヨーキーもかわいいなぁ。
毛のお世話が大変そうだけどw

シナモン | URL | 2009年03月20日(Fri)11:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

わんたん麺くらいしか馴染みがないから、すごい以外に感じたよ。

店にわんこがいたら、最高なんだけどねw
さすがに、食べ物屋さんじゃ無理なのかな。

おなぽこ | URL | 2009年03月20日(Fri)15:09 [EDIT]


 

トラックバック

