ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



御殿場プレミアムアウトレット

静岡県の御殿場にあるプレミアムアウトレットへ買い物へ行ってきました。
まぁ、そんなに買うものないんだけどね。金ないし(;´Д`)


2009足柄SA01
怪獣服を着て、襲撃準備万端です。

2009足柄SA02
東名高速を走っていくと、富士山が見えてきましたヽ(´ー`)ノ

2009足柄SA03
休憩によった足柄のサービスエリアには野良猫がたくさん居着いていました。

2009足柄SA04
人慣れしていて、すぐ足下まで近づいても逃げません。(*´Д`)

2009足柄SA05
ガオーッ!!怪獣マンゴーさんの登場に猫たちはそそくさと退散してしまいました(;´Д`)ゴメンネ


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<クリックよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

