ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



デイゲーム

WBCが日本二連覇で終了しましたね。オナポコも仕事の合間にネット速報などで試合を気にしていましたが。
どうしても、チャンピオンのいない大会って感じは拭えないんですよね。アメリカのドリームチームと日本代表で試合とか、メジャーの優勝チームでもでてくればいいんですけどね。

200903富士森05
富士森公園の野球場が見える藤棚へ散歩へ行きました。ヽ(´ー`)ノ

200903富士森03
おなぽこの膝の上で、無人の球場を見つめるマンゴーさん。
映画フィールド・オブ・ドリームスみたいに幽霊が野球してたりして(;´Д`)

200903富士森04
「ちょっと、うちも抱っこしなさいよ。」と、スイカさん(*´Д`)


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

はじめまして。
ブログセンターから来ました。
カワイイですね。
つぶらな瞳にウットリですよ。^^
やっぱり、癒されますね。
応援ポチも完了です。
頑張ってくださいね。^^

hiro☆ | URL | 2009年03月25日(Wed)14:31 [EDIT]


Re: はじめまして。

はじめましてー
応援ありがとうございます。
これからも,ワン達と一緒にがつがつ食べて邁進したいと思いますヽ(´ー`)ノ

おなぽこ | URL | 2009年03月25日(Wed)17:34 [EDIT]


 

トラックバック

