ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



花より団子

桜が各地で花開いていますが、今回は
1月に富士森公園内にある浅間神社で行われた、どんどん焼きの模様をお送りします。まさに花男。

どんどん焼き01
自治会が主催しているイベントですが、よその人も参加できます。

どんどん焼き02
長いささの先に大きめの団子がささってます。

どんどん焼き03
生の状態だと、つるつるです。なんだかちょっとスゴイ(*´Д`)

どんどん焼き04
やぐらを撮影したかったのですが、団子の列に並んでいる間に焼け崩れてしまいました(;´Д`)。
こんな状態でもかなり熱く、笹が長いのにも納得します。

どんどん焼き05
砂糖醤油で自分好みに味付けします。写真左奥の人は明らかに焼きすぎですが、食べるんですね(;´Д`)

どんどん焼き05
上手に焼けましたーヽ(´ー`)ノ


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしくヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

