ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


草むしり

三連休最終日は台風も過ぎて雨も上がったので、不動産屋さんから紹介してもらった駐車場の草むしりのアルバイトへ行ってきました。
朝から草むしりをしていたので、まったく地震に気がつきませんでした(;´Д`)

8時間草むしりをして45㍑の袋10個分の雑草を採集しました。大収穫です。
これでギャラは2万円+諸経費。
時給は素敵ですが、もうやりたくない(;´Д`)

草むしり1


草むしり2

作業前と作業後の写真です。この写真はブログ用にとったわけではなく、仕事の依頼主に証拠として見せるためのものです。(結局ブログに掲載するので、そんな事はどうでもいいんですけどね。)

蜂の巣

蜂の巣は今回2個発見しました。放置自転車のハンドルに作られていた巣は、ハンドルを持つまで存在に気がつかず、発見したときは、30超ぎのいい大人の私ですが。「うわぁ」と声を出して逃げました。

雑草大収穫

これでだいたい半分の収穫量です。草以外だと放置自転車2台と放置バッテリーが4つでてきました。
定番のエロ本の他に、かたっぽだけのブーツや靴下、パンツなんかも落ちていて、なんでもありだなと思いました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

草むしり

2万円は素敵ですね。でも蜂の巣は厳しいです。

HESO-CLICKはトップ画面真ん中にクリック広告が出現しますが、クリックした後F5キーを叩くと、別のクリック広告が出現します。

多い時は5~6個ありますね。2個ぐらいの日もあります。デイリースロットと合わせるとまずまずですが、換金ラインが遠いので気長にやらないと駄目ですね。

ともぴょん | URL | 2007年07月18日(Wed)13:14 [EDIT]


トップ画面のクリック広告は,表示されませんでした。
会員によって、表示されるキャンペーンも違えば,未表示の方もいるのだそうです。
がっかり(;´Д`)

しばらく様子をみますが,1日1ポイントじゃ,3000日かかっちゃうよw

おなかぽっこり | URL | 2007年07月18日(Wed)19:11 [EDIT]


 

トラックバック

