ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


湯煙

年末の忘年会の時の写真です(;´Д`)

おなぽこの田舎はとつぎけんの那須塩原なので、忘年会は塩原温泉で行われました。


塩原温泉01
今年は暖冬でしたが、塩原渓谷も雪が少ないです。

塩原温泉02
温泉郷に入りました。湯気が雰囲気だしてます。

塩原温泉03
宿の料理です。安い宿なのですが、思いのほか、料理や温泉がちゃんとしていました。

塩原温泉04
桜肉(馬刺し)がありました。なかなか食べる機会がなかったので、うれしい限り(*´Д`)

泊まりがけでお酒飲めるのって後の事考えないから楽でいいですよね。


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

